2011年3月14日月曜日

大震災

いやー 大変な災害が起きてしまいましたねー。次々とショックな映像が 繰り返し繰り返し 

テレビで報道されてます。 11日当時 遥か遠くの旭川市でも かなり長く揺れを感じました。

まだまだ 災害の全貌は見えてきませんが 次々と大変な問題が 発生してますね。 誰も経験

したことのない 災害とは言え 原発の事は恐ろしいですね。

バイク友の文吉さんが 帰宅困難者となって都内を12kmも歩いて帰宅したようでした。 今日も

電車が停電で 大変なようですね!  それから福島在住と思われる方の 発信するお気に入りの

ブログが しばらくアップされないので 心配してましたが 今日書き込みがありました。 

地震は 大変な用でしたが 無事とのこと ブログファンとしては 一安心です。  

0 件のコメント: