2020年12月17日木曜日

想定外の雪との連日の戦い

なかなか雪は私の都合良くは降ってくれません(;^ω^) 今週初めから 寒波の襲来で連日の除雪稼働 夜明け前から日没まで昼食もかみかみで 頑張ってますが・・・・ 何しろ老体の身 疲れが溜まる・・睡眠時間は十分あるのですが・・・・頻尿で熟睡がね‥‥(^^;
ちょうど週初めは 渋野ひな子ちゃんが 全米オープンを頑張ってるのは見逃すわけには・・・・・
ひな子ちゃんを応援してライブ放映が終わらないうちに 除雪出動 後ろ髪惹かれながら暗い中雪を蹴散らせながら 出勤してゆきます( ̄▽ ̄;) あっ 相変わらず自宅の玄関先の降雪は・・・・気づかないふり (;^ω^) 夜逃げのごとく・・・とほほ
事故っちゃー拙いから 眠気予防に一本やっときます(^_^;) 
でも御蔭さんで 孫へのプレゼント・晩酌の高級焼酎 とりあえずゲット だぜ・・・ 残りの皮算用は 如何に? 又ねー、  See You Soon !

0 件のコメント: