2020年12月31日木曜日

2020年 大晦日

 コロナで終始した令和2年 はや 大晦日ですねー

今日は北海道も凍れましたよ!


凍れた北海道でも 此処旭川市周辺はダントツの凍れ! マイナス24℃ですぜ!

寝てても目覚めと同時に冷え込みが分かるくらいに ・・・・

例年だと年明けの2月上旬位に一番の冷え込みに成るんですがねー 大雪とともに

今シーズンは‥‥厳しい冬になりそうです


まあ冷え込んだ分 降雪は今朝は無しで のんびりさせてもらってます


昨日2020.12.30

連日の大雪を排雪するべく ショベルやらトラック運転手として必死の形相で働いてます

(;^ω^) 


どこもここも 雪で溢れかえってます 昼飯かみかみ雪捨て場にピストン輸送!


鳥目で白内障が進んでる高齢者親父には どこが通路でどこが路外か?( ̄▽ ̄;)わからんわー  まあーいろいろ渋滞やら 他のトラブルに巻き込まれながらのバイト作業

もう老体に鞭打つ域は越えたんじゃ? (-_-;) 頑健な体に感謝です!(^_^;)


天気予報では今夜から正月にかけて全国的に寒波が・・・

また元旦の朝から出動して作業かな?  今日のうちに色々所要を済ませなけゃー

年賀状も此れからなんだよー (◎_◎;)これから買い求めに行ってきます


ジャー又ね   皆さん良い年をお迎えください  HAPPY  NEW  YEAR  !








0 件のコメント: