2020年12月8日火曜日

引き籠り親父の近況?

やー ! 暫らくぶりに更新します  皆さんご存知の様にここ旭川市がえらいこっちゃー! コロナウイルス騒ぎで 市民は戦々恐々 どこで感染するかわからないから外出が躊躇われる かと言ってじっとしているばかりでわ 気も滅入ってくるし・・・・ あったかい時期なら郊外の徘徊散歩でもでしたが・・・・寒いとねー・・・ そこで最近近くに新設された市の武道館内にあるトレーニングルームに・・・ 密とまではならないが そこそこの人数が来てる・・皆さん防護対策をして汗を流してます 私暇~人も時間を見計らって時々来館 自転車漕ぎと他の器具を 一時間強・・・いい汗かいてます(^^;
12月に入って本格的に降雪が・・・ でも例年に比べてあったかい日が多いような・・・・ すでに何回かの除雪稼働は行ってますが稼ぎはどうなることやら・・ 孫のクリスマスプレに・・晩酌の高級焼酎・・来季のゴルフプレイフィーに・・ 来季のバイク旅の高速料金・ガソリン代・ フェリー代金と 皮算用が目白押し・・・・ 報道で一番 行動自粛要請されてる高齢者真っただ中の暇~人 さーあどうなるやら(;^ω^) <コロナにも感染せず バイトは狸の皮算用にならずに済む様 頑張るしかないしょ!^^;   又ね  See You Later !>

0 件のコメント: