2017年9月10日日曜日

棚ぼた優勝!^_^;

2017・9・4

○ ○ 愛球会 本年第8回コンペ 於 大雪山カントリークラブ

春先6月初旬だったかな?ラウンド後膝に痛みを覚えて通院したりで

何度かコンペを欠場してましたが(カート使用のコンペは参加)久しぶりに

1ラウンド歩いてのコンペに参加 (膝に負担の無い様にクラブを杖代わりに(-_-;))

膝を痛めないように慎重に 歩いて プレイも自然とゆっくり目に

何んとか無事にワンラウンド歩いて終了 スコアーは何時ものごとく少しばかり

オーバーパー(・・;)  体力的にももうこれ以上は歩けないくらい一杯 一杯(~_~;)

    写真は春先6月 撮影於 

やれやれ 又参加賞か 好くてブービー賞かなーと思ってました

あがって 会食&表彰式に臨んだら なんと!

  優勝 だ!


この日はいつになく グリーンが速く 上級者の方々は神経を使ったらしい・・

それが却ってスコア―メイクには あだとなったとか?

  理由はともあれ 私暇~人が優勝です うれぴー!

昨年の優勝時のような タイガーも英樹も 遼くんもびっくりのスコアーでは

無いですが 優勝に変わりなし少しばかり年会費の回収が 成ったかな?^^; 

又昨年の優勝時のような 奇跡のラウンドが・・・・再び出来るよう・・・・

盆と正月とクリスマスが一緒に来たような一日が再び・・・・来ることを・・・

パープレイでさえできないのに…優勝したから・・・ハンデ詰められたし・・・

もう無理!っす (-_-;)


又ねー  See  you  !



































0 件のコメント: