2017年9月1日金曜日

猫カフェ (=^・^=)

2017・9・28



今年春に私が住む我が町内会 我が班内の住宅地に猫Cafeがオープン!

当該町内会の総務部長としては すぐにでも猫カフェとは如何なるものか?実態を?w

w っと思ってましたが おっさん一人では何とも 気恥ずかしいし・・・・・・・・・・

猫も犬も大好きなんですが・・


客筋を見てると女性や若いカップルがたくさん訪れてるようです


8月29日               前日にK君と日帰り420kmのツーリング

をしてきて この日は私はゴルフ・K君はソロで旭川近郊をツーリング予定・・でしたが

天気予報は終日の雨予報 お互いキャンセルで 午前中は自宅でMLB

(メジャーリーグ野球)TV観戦

K君に猫カフェの事を話したら 行きましょうと成って 開店のAM11:00を待って

行ってきましたよ^_^; 近所の気安さでサンダル履きの素足で行ったら NG!

靴下をはいて出直し(・・;)




 ドリンク類は 蓋付きの入れ物 猫の抜け毛が… なんでしょうね!






 暇~人のガラ携ー帯    ネズミと思ってるなー  w w w








 繁殖を終えた猫が多いようで そこそこのおばさん猫 なのかな?

 来る客に「!いちいち遊んでられねーよ!」 ってかんじの猫も・・・・


 でも猫好きには   

 癒される― (=^・^=)  かもねー!

また 誰かを誘って行ってみっかー!


又ねー  To  be  continued !











0 件のコメント: