2014年7月17日木曜日

今が盛り!

まさに今が盛りと 咲き誇ってる!

昨日夕刻 十勝岳山麓のMy温泉に駆け上がる前に ちょっと寄り道して・・・



 観光客は台湾からか? 香港からか?


中富良野町 彩香の里








 白いのも有るんだぜ!


   ピンクもな!






上富良野町富田ファーム ラベンダーイースト



 




  本家本元の富田ファームには寄らずに・・・・・混んでるからねー・・・・・ 


  バピューンと駆け上がって  ・・・・・ここ左脇にもラベンダーが


何時もの如く 日没近い時間ですが この時期はやはり 観光の方がたくさん、

涼しい風がふいて さっきまでの暑さが 嘘だったように(^_^;)


チャポンと入って 直ぐに 又バピューンと駆け下って 帰ってきました!^_^;


PM19:過ぎ 未だ明るさが残る時間に無事帰宅!日が長くて遊び歩くには最高だぜ!



                  CONTINUE !



0 件のコメント: