2014年7月16日水曜日

田んぼアート!

2014・7・16

今日の朝刊に 毎年恒例 鷹栖町の農協青年部の力作が・・・

ちょうどハスカップ刈りを予定してたので 朝一で田んぼアートへ

その後ハスカップ刈りをしてきました いやー 暑かったわさ! でも孫の元へ

送る為に頑張って 摘んできました、^_^; 

例年では旭山動物園の住人が メインでしたが今年は 田んぼの住人!だそう!

今日のネットのニュースでは 山形県米沢市の田んぼには 伊達正宗と支倉常長が

田んぼアートで出現だとか!







この後すぐ近くのハスカップ園に



何時もの年より一周間程訪れるのが遅かったので 目立って採取しやすい部分には実が

既に採取済みか? 枝をつまみあげて 探して採取! このパックに一杯一時間強^_^;

パック二つ 三時間弱 汗びっしょりになって先ほど帰宅しました(^_^;)


少し昼寝をして 夕刻涼しくなる頃 My温泉に汗を流しに行ってきまーす (^_^;)


See you next !

0 件のコメント: