2014年6月19日木曜日

梅雨を背負った バイク友が・・・・

この十日間程 北海道にはないはずの 梅雨のような雨模様 道民の皆様に多大なる

ご迷惑心配ををおかけしましたが その原因と思われる梅雨を背負ったバイク友が 昨日

18日 離道したはずです、 明日からは梅雨空も解消するものと 思われますww(^_^;)




6月15日 PM19:00 

知床半島の羅臼町を午後に出発して雨中を走って 何とか我が家に到着です(~_~;)

スマホやらナビやらとIT機器を駆使してますが 雨に濡れてダウン!

我が家からはまだ距離のあるところから 他人様の ケータイで 迎えの要請が 

 

弓折れ矢尽きた状態で 到着です(笑)

 
 

さっそくスーパー銭湯に案内して 人心地 無精ひげも落として もとの ジャニーズ系

(本人自称)の素顔に成ったかな?   自宅近くの居酒屋で 晩飯を食いました!

 

翌日はスマホの修理依頼やら ゴム長を求めに街中へ

 

連日の雨中走行で 落ち込んでた気分も 若いおねーさんとの会話で 少しは

回復したようです^_^;

 

午後は車で 例のMay温泉の露天へ 彼は4年ぶりの訪問でした、

 
 

私のPCで ブログへ旅の途中報告をする 文吉さん!

6月17日 朝 道央の支笏湖キャンプ場へ向け 出発準備 私暇~人も 途中の

 

夕張市まで 同行します     



 

旭川自宅~富良野~R38~道道135~R452~桂沢湖~R452~道東自道夕張IC

道の駅で コーヒーで別れの杯 「これに懲りずに又 来いやー!」(^_^;)

 

私が同行したからですかねー 降りそうな空でしたが 自宅まで降られずに帰宅しました

 

明日20日には 文吉さんも埼玉の自宅に帰り着くはず  一休みして又日本一周の旅

第三段 四国九州編に出発するようです               [ Take care when you ride! ]

  

文吉さんのブログ    文吉のバイクってます で検索

 
それでは又  See you  !
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

0 件のコメント: