2014年6月20日金曜日

苦節37年!三勝目(笑)

2014.6.19 

じゃじゃーん!(Ta-da- ! )   Won!


 




苦節37年? ゴルフで人生3勝目です!(^_^;) 今日は スタート時は雨が一時強く

降り出し心配でしたが 直ぐに止み 急速に天気も回復! 風もなくゴルフ日和(^_^;)


梅雨を背負ってる バイク友が 離道するとてきめんに天気が回復しましたねー!!(爆)(^_^;)

 

私暇~人 何時ものパターンは後半に大きく崩れるのが常でしたが  今日は前半の貯金を

使い崩しながらも 何とか逃げ切った感じ(~_~;) 少しは会費の回収が出来たかな?






晩酌が 何時もより 

         美味い!


                         何時もより多く飲んじゃったー(・・;)

 

次回も頑張りたいけど・・・・ハンデが大幅 カットで もう無いな!(~_~;)


それでは又。   See you again!







 

 




0 件のコメント: