2014年6月10日火曜日

北海道音楽大行進

2014・6・7

先頭は 道警のおねーさん達 !  なかなかスタイル良し! (そこかい!)

あっ パフォーマンスも良し!このおねーさん達になら バイクでの交通違反で

捕まってもイイかなー(^^ゞ  っと一瞬ですが おじさんは思いました(^_^;)

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

八十数回を 数える北海道音楽大行進!  始まりは戦中の軍都旭川での 軍人さんの

壮行パレードが 始まりなのかな?  例年北海道護国神社例大祭の時期に合わせ 開催

されてる様。  久しぶりに 若い人達の エネルギーを感じて元気を貰った 感じ!^_^;






 


だってさー・・・・  ゴルフ行っても 温泉施設行っても 散歩してても 周りは 御同輩と先輩

ばかり すこしばかり気が滅入るのよ~(^_^;) 

 

「それは こっちのセリフだ!」 (-_-;)・・・・・・っと あちこちから

・・・・・・・・


 

 





 
 

 
 

天気も良く 大勢の見物客で 街中が 賑わってました

面白かったのは パレードに合わせて 両側の歩道をカメラを構えた人たちが

たくさん移動してくる事ww

おそらく 行進する子供一人に 両親二人 爺婆四人 合わせて六人が 歩道を

カメラを構えて行進してたような(笑)^_^;  

 

さて今週は 私 暇~人ですが 昨日のゴルフコンペ 相変わらずのヘボゴルフで

 参加賞(~_~;) 年会費の回収が進まない(・。・;・・・  今週 チョットしたアルバイト

仕事があったり 英会話講習もいかなきゃ! ワールドカップも見逃せないし・・・

バイク友の 文吉さんが 本州の梅雨を逃れて来道するかも・・・

 
 

何かとせわしい事に成りそう!   See you !

 
 

 

 

 

 
 


0 件のコメント: