2021年11月9日火曜日

冬支度


11月に入りました いよいよ寒さが本格的に成ってきました

室内もポータブルストーブから 定置ストーブへと切り替えました

今日は 11月9日 昨日 本年最後であろうゴルフをプレイしてきました

49回目のラウンド 目標の50回に1回足りませんでした (~_~;)

今後の天気予報ではもうプレイできそうな日は無い様です

気持ちを切り替えて 冬支度を


昨年あたりから少し辛い作業ですが 頑張って終えました

同輩の友人・知人はそろってプロに料金をはらって取り換えるようですが・・

まあ 2000円ほどで済むところですが 汗をかきかき頑張っちゃいました😓 

これが買えると思えば・・・


まだ頑張れましたよ!(^_^;)

さあ今冬は 昨年までの除雪ショベル運転のバイトは降りましたが

4トン排雪トラックの運転のオファーがあり 務めることにしました。

ショベルと違い 予め予定が立つので気が楽になりそうです

それなりに頑張ります (それなりって・・・・(-"-;A ...アセアセ)

っとその前に今月末に 白内障の手術を受けてお目目パッチリにしなくちゃー

パッチリお目目で今冬も適度に稼がなくちゃー (^_^;)


又ねー    See You !




 

0 件のコメント: