2021年10月31日日曜日

秋晴れ


2021・10・30     自宅を出てすぐの東川町から 大雪山


気温はぐっと低いですが昼近くになって素晴らしい秋空が広がりました

家でじっとすることが出来ず 愛馬に久しぶりに跨り 富良野方へ(^_^;)

上富良野町 ジェットコースターの道展望所からの 十勝岳連邦



















上富良野市街を通り抜け我がふるさと 東中地区へ ちょうど昼過ぎ
久しぶりにあそこで 昼飯をっと思い こちらへ

農業用の貯水施設 通称 溜め池
私暇~人が御幼少の時には 夏は河童のごとく此処で水泳 冬はスケートにと
遊び呆けてた所です


今はここに洒落たカントリーレストランが
シット・ココ

少し食べちゃいましたが 前菜 何かわからんが美味しかった(;^ω^)

オムカレー ドリヤ

どぇりゃー!美味しゅうございました😅


たくさんの鴨が羽を休めてました





遅い昼ご飯を済ませたら早々に帰宅の途に
陽の傾きと同時に気温もドンドンと下がります  四時前には自宅に帰りつきました

ラストツーになるのか❓

あれだけ夢中で三日と開けずにやってたゴルフ!  気温が下がると
一気に熱が冷めた様な!  明日から11月 カレンダーが 真っ白で
何の予定も無し( ̄▽ ̄;) 

一日が長く成りそう!!   又ねー

See  You   Later !

0 件のコメント: