2021年9月28日火曜日

やったー!ホールインワン達成(◎_◎;)

 2021・9・27

苦節44年のゴルフキャリアで とうとう出ましたまさかのホールインワン!

今シーズン 記念すべき40ラウンド目

場所は富良野市郊外 空知川ラベンダーの森ゴルフコース 11番ショート 約130ヤード


寄る年波で白内障が進行してる目には( ̄▽ ̄;) ボールがグリーンに落ちてからは

よくみえなく ピン奥にグリーンから スッと落ちて消えたように見えました(~_~;)





もちろん同伴競技者もご同輩ばかり・ 白内障・緑内障・難聴・等々 みえてない!(^_^;)


いざ グリーンに上がりピン奥へ ボールが…見当たらない❓アレっ❓


カップを覘いて びっつら!  はいってる!! 


ホールインワンだー! やったー!うれぴい!



その後は心の乱れもあって あまりよろしくないスコアー! 何時もの出来( ̄▽ ̄;)


ラウンド後は保険会社に☎をしたり 受付で証明の交渉やらで 大わらは(^^;

ゴルフ仲間やコンペ仲間に 記念品を配るのが・・・保険金はどうやら

領収書を提出してから出る様ですねー😓


誰か! 金貸してー!(;^ω^)

 


又ねー  See YOU  !


0 件のコメント: