2019年9月4日水曜日

日本海を見ながらキャンプnow!

正面の山は 75 キロメートル先の利尻富士
此処の温泉露天風呂からもー、(^o^;) 



此れはペンギンじゃーないからねー おろろん鳥だからー!






 絶景が広がるキャンプ場 今は他に居ませんが夕刻にはそこそこの数のテントが・・・

 夜中には満天の星が 降るが如く 久しぶりに夜空をじっくり眺めたなー・・









9月4日

9月4日午前五時半 漁船が沖へ向かってー(^o^;)🇦🇩

今日も晴です 日没までに帰宅予定😎

ここは日本海に面した初山別村 岬キャンプ場 無料だよー🤗😀😎







ただ今天塩川温泉似て休憩中😅😋😎(^o^;)

浴場も休憩室も俺の貸し切りー🎵

4日午後一時半。














さて旭川への帰宅途中でバイクの故障で立往生してた

京都からの青年に出会いお世話やらおせっかい😎


電気系統のトラブルらしいです

近くのバイク屋に持ち込み ましたが?

明日夕刻までは時間が必要

市内のホテルまで私のバイクでタンデム😀😅😂


久しぶりに他人を乗せて走行😅


サンタの様な大きな荷を背負ったガタイの大きい青年

少し不安定でしたが無事到着  

翌日夕刻車でバイク屋まで送って 見送りましたが🤗?

その後札幌への中間地点でまたトラブルと☎が有りました

いろいろアドバイスしときましたが…


今日夜の苫小牧港発のフェリーに乗りたいらしいのですが?

幸運を祈ってるょー😎



0 件のコメント: