2019年7月11日木曜日

夏来る!

ラベンダーが盛りです。



富良野盆地が紫色で・・・・
























六月は二度に渡り 孫の運動会にバイクで駆けつけて応援してきましたが

一度目はガス欠の危機やら高速道の通行止めに遭遇 

二度目はガス満タン  さあー高速をバッピューンと・・おもったら

ICを入線直後に この先事故通行止め 次で降りろとの掲示が・・・

また早朝の国道39号を バッピューンと走って 無事に開会前に到着 ホッ! 



いろいろ難儀しながら 孫達の応援ツーリングは無事終了 (^^ゞ




そして先日

何んとか続いてる健康ウオーキング、 たまには少し違った環境を歩いてみよう

っと 留萌方の雨竜沼高原を目指して バイクで向かいましたが

登山口に向かう砂利道で 見事に走行しながら スッテンコロリ!!

幸いけがは在りませんでしたが バイクのシフトレバーが曲がりシフトが・・・・

4速と5速にしか入らない(・・;) さあーどうする! 此の山中の砂利道までは

JAFは来てもユウターンも出来ない細い道 それより携帯がつながらない・・・・



何んとか4速で発進してごまかしながら 道道の舗装地点まで戻りました ホッ!

少し待ちましたが無事にJAFのレッカー車で深川市内バイクショップへ 

直ぐに修理が済んで 少額の修理費で済 又 ホッ!

JIFのレッカー料金も超過の分は保険で支払いが済みました・・またまた ホッ! 


ゴルフも相変わらず鳴かず飛ばず(-_-;)  二日前のコンペで今季の半分が終了・・・

獲得賞金も・・・会費のちょうど半額 (-_-;) さて後半は如何に・・・・

春先には キャリヤハイが出そうに思ったけど・・・・・・・


又ねー 

アッそうそう  8週間の禁酒が解けて 再びおいしく飲んでます♪

減量はぼちぼちでんな¡^_^;


See You!



0 件のコメント: