2017年2月18日土曜日

春が近いかな?

先日の15日

孫娘から手作りチョコが・・・届きました!
     
義理チョコじゃないぜ!本命でもないか? まいいっか!  I'm super  happy!  ^_^;







ここ10日ほど 暖かく雪も降らずで なんとなく春が近づいた感が・・・

っと思ってた矢先の本日18日  久しぶりの雪降り 

クライアント先でイベントが有るとのことで 少し早めに 除雪出動したのですが・・

有ろうことかこの日に限り マシントラブル (-_-;)  いやー焦りました

何んとか 事なきを得ましたが 疲れましたー…(^○^)


でも朝の日の出が早くなり  夕刻の日の入りも遅くなって

      確実に 

           春 

が近づいてる感がする 北国です

又ねー    Catch you later !






0 件のコメント: