2015年6月6日土曜日

北海道音楽大行進

今さっき

市内中心での パレードを見に行って 帰ってきた所です  とりあえず写真だけ

2・3枚 アップしておきます・・・


「いやー若い人たちのエネルギーを感じさせてもらい えがったよー!^_^;」


今年も 私のお気に入りは この オネ遺産たちとついでの男たち (^_^;) (道警音楽隊)

 

天気がいまいちで肌寒かったですが すごい人出で  盛況でした

  3時間程のパレード カメラのバッテリーが切れるまで写真やら動画やら・・・


後日整理してもう少し アップするかもー(^_^;) 

まあ 私の拙い撮影より いずれユーチューブに上手な方がアップするでしょうけど^_^;・・・




明日早朝に 小樽へ関東からのツーリングクラブ仲間が 上陸するので

  ホスト会員としては(^_^;)  お迎えしなければ・・・・と言うことで・・・3日間程

     道内のツーに お付き合いしてきますー 

        チョット準備しなければ・・・・・ 天気模様は?・・・っと・・・・



又ねー    See you around !


0 件のコメント: