2014年8月10日日曜日

北の夏は・・

残暑見舞い申し上げます(^_^;)!

 
 
 
 
 
 
 

 久しぶりの更新です! 暑い!暑い!と言ってましたが  此処北国旭川では 雨が

降るごとに涼しさが増して来て 最近では朝晩はすっかり涼しく 秋の気配が・・・





これは未だ暑くてたまらなかった 先週3日だったかな?  例のMy温泉へゆくべく

山に向って駆け上がってきました!  旅行者の一番多い時期なので 混んでることは

承知ですが日没に近い時間だから・・・・・・


        白金国営牧場にて 正面中央 十勝岳


旭川市内自宅~東神楽町~美瑛町~美瑛町置き杵牛~白金野鳥の森~白金温泉~

吹上温泉と駆けてきたら 暑かったのを忘れてしまうぐらい・・・・・








                 美瑛町置き杵牛を 白金方へ 
   

やはり夕刻とは言え 旅行客の車が たくさん!  人気なんですね~








今回はスルーして 上富良野市街~美瑛の丘経由で 日没前に帰宅しましたー。






 

そして 暑くてもゴルフ! スルーはしません!(^_^;) でもスコア―がいまいち・・・・・・・・・


「暑さに弱いからねー(~_~;) 涼しく成ったら 又○○○でしょ!」 (^_^;)

 







そして又ぞろ     旅の虫がむずむずとうごめいて・・・・


                               旅装の点検 補充 下調べ・・・・・





来月初旬の新潟行きの フェリーチケット ポチッ とな!

                               新潟~富山~岐阜~愛知が目的地


その後は 静岡~長野~群馬~埼玉~茨城~福島~・・・・その先は時間と資金次第・・・・














そして前回報告した これ!

 

                    これは 未だ可能性が・・・・大きくなりつつ・・・・






これはダメでしょ! 弦が枯れてしまいました、 カラス だって見限るしょ!

 
 
 

でわ又     Have a nice summer holiday!

 
 
 
 

 

0 件のコメント: