2014年8月1日金曜日

北の夏




いやー今日から もう八月! 北国では夏の頂点でしょ!

子供たちの夏休みも真っただ中! 今日も30℃位の予報が・・

涼しい朝一番に ラジオ体操!!

 

 

   例年行ってきた場所が 使用不可となり  比較的に交通量が少ない

   中どうりの一画で! 位置的に町内会の中心部のせいか?  参加者が多い!!

 

   まあ車が来たら よけなければいけませんが・・・・・・・・。

   

「今日も一日 元気にすごしましょう!ごきげんよう!」    by NHK.

[have a nice day!]











我が家の庭(野草園)の一画に 植えたメロンとスイカ  けなげに実をつけました(^_^;)

 

屋根の上から 地回りの(笑)カラスが 美味しくなるのを待ってる様だ!(-_-;)

 
 
 
 



今日も暑くなりそう! 「何処か涼しいところへ いくべ!いくべ!」。



CONTINUE !

  

    

0 件のコメント: