2013年3月2日土曜日

もうすぐ春!

歩くスキー やってます! 

もう間もなく開催予定の バーサーロペット旭川 クロスカントリーコース 今シーズンは

何か事情が有って10kmコースの開放が遅れて つい最近解放されました。

    聞えるのは 自分の吐息だけ 「はあっ はあっ ぜぇぜぇ」

   
    
  2月も末 日差しもやわらかく成ったような!(^口^) 

  
   
今年もバーサーロペット大会は パス! (^∧^;)  

だってさー 100m歩く毎に 息切れしてちゃーいかんよね~ 


さて! 3月に入りました!! 

郵便物の中にも ゴルフ場からの案内等 春の到来を思わせるものが  

こんなのも 届きました!やっぱり春かな?




抽選に応募したか? 覚えは有りませんが 当たったようです(^ロ^)

カタログの中から選んで 返信すると後日届くようです  まあ高価な物では有りませんが・・・

暇~人としては当たるなら 競馬か 宝くじが当たるのを願ってたのですが・・・・・・




しかし このようなカタログ でどれか一点と言われると 貧乏性の暇~人 

必要なくても一番高価そうな物を選びそうで悲しいです;(高価と言ってもしれてますが 笑 )

入れるぶつが無い財布か  乗ったら壊れそうな体重計か 三日坊主に 万歩計

爺の身だしなみに鼻毛カッターか(笑)

春も近いようだし 気分良く飲みながら考えます。




今日はどれをやっかな~ ♪ ♪

では又。

0 件のコメント: