2013年1月30日水曜日

ジョン・マン (望郷編)



昨日 散歩を兼ねて 片道約一時間の大型書店まで 行って 購入してきました

ジョン・マン(望郷編) 山本一力著、   

市営図書館で 大洋編 波濤編と 読み終えましたのが 昨年末近く  この時点では未だ

続編の望郷編が 未発売、   図書館で調べてもらい 昨年12月20日 発売と知りました、


図書館側も 順次購入の予定との事  入り次第貸し出しをお願い予約したところ

なんと すでに7人からの予約が入ってるとの事! いや!驚きました!

ジョン万次郎物は他にも たくさんの 作家が世に出して 暇~人もいくらかは読んでましたが

著者が初めて挑んだ 歴史大河小説   なかなか 面白い!!



7人も待ってるのですから 暇~人の所には 何時の事やら・・・・?

そんなわけで 待ちきれずに 購入しちぁいました(^○^)  早く読み終えて


図書館に寄付 しちゃおうかなー  ♪ ♪    やっぱり 嫌味な爺と嫌われちゃうか?






でわ又。・・・ 
 


0 件のコメント: