2012年12月4日火曜日

この時期!

 
んーん ブログネタが無い! 文才も無い! 金もない!   ボヤキ こぼしブログにしょ!
 
 
 
 
 
 
                                                    
 
 
 
 
 
 

毎年この時期 年賀状の準備を始めるのですが・・・・ 

今年は何時になく 多く届いてます ・・・・・・ やはり そいう年代なのですねー

いや !御同輩がってわけでは無く 親 または義兄弟 がお亡くなりと言うのが多いよう!

何時もと同じだけ 年賀状用意したけど 余しそう!






買い求めました! 


ゴム長 愛車シャドウと同じ ダンロップ! 除雪作業に!  



愛車の足にも 新品の靴を!  四本でも!


愛車シャドウの二本より 安かった!

新しく履いたら これが又 走りたくなるのよ! わざわざこんな所へ









  

此処2~3日で 街中もこんな雪景色に成りました 、

此処2年 この時期に 五十肩痛  昨年は頸椎のすり減りの首痛   さて今シーズンは

何が?  出るやらお楽しみ  ・・・でなく戦々恐々のこの頃です(^~^;)


連日寒くて 引きこもり親爺やってます!  新聞と TVの朝ワイドで昼に成り ネットで徘徊

して小説読んでたら もう外は暗くなり  一日の早い事・・・・




ブログネタ無いから 動物頼りで 旭山に行ってこようかなー

パスポート入場券有るしーーー。       それでは又







0 件のコメント: