2012年1月9日月曜日

今年もスタート!

    
家でゴロゴロ してた正月も過ぎ もはや 10日に成ろうかとなりました
例年通ってる 富沢クロカンスキー場 正月明けに 全コースが整備され 使用可 です
又今年も バイクで旅に出る体力とゴルフを楽しむ体力を 保つために歩くスキーのスタートです
クロスカントリースキーはスケーティングしながら
歩くスキーは レール状の溝にそって 登ります イッチニ イッチニ ゼー ゼー

(頭の中では レディーガガが歌ってます♪ パパ ポーカーフェイス♪♪♪ー)
1月8日   
自宅近くの 河川敷で 今年も犬ぞりレースが 開催されました
今冬 一番の冷え込みと思われる しばれた朝 おそらくマイナス15℃位か ダイヤモンドーダストが
きれいです ! でも顔が痛い 鼻で息を吸う度 くっ付く感じです わかるかなー ・・・・・













レース前 早く走り出したくて大騒ぎ




あち こちにカメラが ベストショットをと 待ち構えてます

生き物ですから 趣味とはいえ 金がかかりそうです







犬ぞりレースの終わった午後 犬たちが懸命に走った後を たどるように歩くスキーで

正月のしめ飾り等を リュックに入れて 三キロほど先の上川神社へどんど焼きに行ってきました



今年も例のごとく 初詣でとどんど焼きとを 一度に済ませた 横着な暇ー人です



さて今年はどんな一年になるかなー。

0 件のコメント: