2024年9月18日水曜日

敬老の集い (^^ゞ

  2024・9・17

一昨日16日は日本全国 敬老の日

戦後の第一次ベビーブーム世代の 団塊世代第一期

私暇~人にもご招待のご案内が在りましたが・・・・丁重にお断りしました💦

代わりにというわけではないですが・・・

元気な同級を集めて 敬老記念 コンペ💦なるものを開催しました(笑い)



この中の3人は 敬老会の案内もなかったり 私の様にお断りしたり

一人は町会の役員なので 敬老会行事のお手伝いに参加したようです💦

元気な敬老 爺達でした!((笑)


来年も敬老会に行かずに ゴルフをやるぞ!

おおー!


又ねー   See You Again !



0 件のコメント: