2024年8月17日土曜日

誕生日プレゼント!

 昨日8月16日午後 気付かぬ間に玄関先に届いてました💦



はて? これは? 6月中旬でしたか まったく同様の品が届いてます

私への宛名等は正しいのですが 送り主の名が? いろいろ問い合わせてわかりましたが・

今回もまったく同様です

もしやと思い 前回の送り主に問い合わせしたところ 本人はきずいてない様・・・


調べた結果!

どうやら前回アマゾンへの発注時 入力を誤り 時を置いての継続発注になった様でした💦


友人 K 曰く「暑中見舞いと誕生日プレゼントを兼ねて進呈するよ!」


「これわ有難い!遠慮なく頂きます ❣ 嬉しい誕生日になったよ!」


そうです昨日8月16日 私暇~人 喜寿の誕生日!


前回の品も アルコールには弱い俺だけど(笑)幸い近所に呑み助友人が居て 手助けして

もらい 2年は有るかと思ってたビックマン25度  8L! 2か月で飲んじやった!

又2か月後には 届くかも?っと楽しみにしながら💦今夜からやりますか!💦


又ね~!   See  you  soon  !






0 件のコメント: