2022年11月5日土曜日

季節の区切り!

 2022・11・5


此処しばらく ブログネタもなく放置状態で ゴルフにバイクと遊び呆けてました!

しかし11月になると流石に遊びは・・・・ゴルフは…10月31日が最後・・・

バイクもつい先日11月2日が最後に・・・


今期 ゴルフは41ラウンド (昨季は49R)  バイクは約6000㎞走行

(内3000㎞は四国・九州ツー)

しかしゴルフは秋にはボールが飛ばなくなった😓 体が老化したからか? いやいや季節が

秋で気温が下がったからか?  後者だと思いたい・・・・・^^;




昨日 夕刊紙の紙面です ここ北国旭川市に初雪が降りました

昨年に比べ二週間ほど遅いとか?   4日早朝には降るとの予報でしたが明け方ですので

私は見てない! 夕刻出先でハッキリと雪が降ってきたのを目にしました!


さて!未練は残りますが 遊びほおけたキリギリス生活も終わり 冬眠・・・・・じゃなく

💦冬支度を・・・

昨シーズンは年齢的なことや白内障手術のこともあり リタイヤした除雪ショベル運転の

仕事・・・


何と! 再び仕事依頼のオーファーが有りまして ・・・・又アルバイト作業をすることに

どうやら私の後継運転手がトラブル続きで 育成・雇用に失敗したようでして・・・・

・・・・年齢的に先の保証はないのでとりあえず今シーズンを・・・・やることに(-"-;A ...

アセアセ💦 老体に更なる鞭を打ちますが・・・・適度な降雪を祈るばかりです😅


 

今準備中ですが・・契約期間に入る前に 私又しても恒例(高齢)の大腸ポリープ検査が

今月 中には二泊予定で入院を・・・・(-"-;A ...アセアセ

5回目のワクチン接種の案内も・・・

除雪作業の現地打ち合わせと・・・・   冬支度で俄然 身の回りが忙しくなってきた

今日この頃です!



又ねー  See You Again !



0 件のコメント: