2020年3月27日金曜日

積雪ゼロ!

今朝の新聞に 旭川市でわ昨年よりも 

15日早く積雪量がゼロだそう 過去2番目の早さだそうです


昨日午後 忠別川堤防を徘徊散歩した際に撮影

後方大雪山や右手十勝岳連峰はまだ未だ雪で覆われた姿ですが…

撮影時で気温が6 〜7℃位か? 風もチミタイ😅


桜🌸のつぼみはまだ堅く閉じたまま でも柳の蕾み?は開いてる😀


ても確実に春に近付いてる感が有ります🤗🤗

今日も好天気

車のタイヤ交換? その前に洗車? 

バイクのバッテリー取付け?

やる事イロイロ でもコロナ騒動でイマイチ気分が高揚しないなぁ!



それからゴールデンウィーク開けに計画してた バイクでの

四国 九州方への旅も オリンピック同様 とりあえず延期😂とします

😂残念無念ですがねー 暇に任せてUチュー動画ででシュミレーション走行を何度も

してもう目をつぶってても?走れそうな位に イメージが出来上がってたー(^_^;)

特に四国縦断酷道(国道439号)



何にしても私 高齢者 この先は保証が無い ウイルス騒動が

終息したとしてもその時 知力(元々あるのか?)体力(膝を含めて少し不安な部位が)

 財力(今冬のバイトが絵に描いたような取らぬ狸の皮算用) が残っているか?

否や?? 🤔😅😎😂(≧▽≦)(^。^)( ´∀`)

又ねー see you!



0 件のコメント: