2020年2月10日月曜日

あー、又ヤッちまっただ!


昨日の朝 旭川市郊外江丹別は マイナス36℃ 

旭川市内でも25℃以下だったような?

例によって なにも考えずにアルバイトに出動

夕刻帰宅したら水道が! 出ない!

勿論暖房は切って、出かけました😅


又ヤッちまったようです!😂😂😂
 
昨夜からずーと暖房を入れて家中を温めてますが!?

一滴も出ない🤔

昨年もこの時期に同じ事をしでかして 修理に費用がかかったのに

暇〜人 ぼーと生きてんじゃねーよ!

チコちゃんに叱られそう😆😂 

先程 修理屋さんに☎したら

非常に修理依頼が多くて 来てくれるのが

2日後 だって❢ 僕笑っちゃあいました!😀(≧▽≦)(^o^)(^o^)


「風が吹いたら桶屋が儲かる。ここ北国では凍れたら設備屋が儲かる!なーん茶って(;^ω^)

あーあ 老体に鞭打ち鼻水たらして 稼いだアルバイト代が-・・・・羽根が生えた様に




春先に予定してる四国・九州方のバイク旅に ・・・・・暗雲が・・・・?

又ねー see you (^o^)

0 件のコメント: