2018年7月23日月曜日

近況報告

西日本・東日本各猛暑地に お住まいの皆様 


暑中お見舞い申し上げます!


しかしもの凄いあつさですね~ くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい・






此方北海道各地は つい先日までは夏どころか 初夏でさえ感じられないような

気温でしたが・・・・・此処んところ10日ほど前からようやく夏らしい気温に・・・・

夏らしいといっても・・・朝晩などは・・・・寒気を感じるほどですが(・。・;














そんな中 私暇~人はあいかわらず元気にあそびほうけてますよー(^^ゞ


 ヘボ同士で 背比べは相変わらずです   (・・;)





この週末は 孫達と恒例に成りつつある キャンプ












孫達もまだ夏休み前ですが 元気いっぱいに夏?を楽しんでます^_^;



さて今日も暑くなりそうな・・・・でも26℃位ですが・・・・

何処か涼しい所をさがしに・・・・  いってきまーしゅ!



See  You  !







0 件のコメント: