2017年7月6日木曜日

孫の運動会 第2弾

2017・6・30

半月前の孫娘の運動会に続いて 今度は幼稚園児の孫息子の運動会の応援に
行ってきました♪  

運動会は1日ですが 前日の30日 絶好の好天気♪ 嫁に☎を入れて出発!

今回はバイクです(^_^;) 好かった―   !       シャドウ2号機


孫に見せられるー!^_^;













でも午前中はこれを見てから  夏の甲子園へ向けての・・・

初戦は御覧のように 相手は部員が・・・  コールド勝ちでしたが…内容が・・・

次が…心配だなー・・・・  2日後 予想は…当たった・・・・(・。・;





高校野球を見た後は 病院へ(・。・;  リハビリと注射(-_-;) 

さあーもう用事は済んだ!  孫のとこ目指してバッピューン っと!

走るイメージで出発!


国道39号 層雲峡あたりか? 天気は良いし道も空いてる(^_^;)


余りに好天気なので 少し遠回りですが 三国峠~上士幌~足寄~陸別~津別~美幌

と走りましょう!(^_^;)



絶景ー!です♪





足寄町 道の駅
再現した足寄駅  昔の駅舎と少しイメージが・・・・違うような・・・・
淋しい―くらいに対向車が・・・・来ない!^^;


やっと美幌の案内が・・・もう少しだー^_^;





PM18:00孫のもとへ  到ちゃこ!  自宅から280km ふー!









そして翌日1日   


孫息子 5歳 年中組 運動会本番です^_^;  いい天気だー!


スタート前の 緊張のインタビュー(^^ゞ








スタート! あっ 出遅れた!(・。・;





かけっこ 出遅れて惜しかったけど又来年頑張ろう 来年って?

来年もまだ幼稚園かよー!^^;  


午後からは 皆で女満別の日帰り温泉へ   夕食は玄関先でBQ



爺さんも何時ものように飲んで食って くたびれた~ お休み―!z-z-




そして2日 日曜日  

嫁が 「ゆっいくりして 行ったら」と言ってくれましたが 明日はゴルフの約束が・・

朝ごはんを頂いて 帰途につきます





孫が見送ってくれる中 「又ねーバイバイ」
  孫が見ている! (・。・;    エンストしたらカッコ悪い 慎重にスタート  (笑)



 美幌町郊外  「うーん  北海道らしい!」

帰りは最短距離を  美幌~北見~R333~遠軽~旭川紋別自動車道で

一気に旭川へ  遠軽町から愛別町の間は雨降りで 寒くはなかったが緊張で疲れたー!

PM 13:00 無事自宅到ちゃこ!(^_^;)


運動会大二弾 & シャドウ2号機 孫へのお披露目  の旅 無事終了(^_^;)




又ねー   See-you !












0 件のコメント: