2016年5月17日火曜日

高校野球

 

今年も 又高校野球が 始まりました ♪

春の全道大会 旭川地区予選 場所はスタルヒン球場





5月15日 (日) 穏やかで暖かい日  自転車で行こうと思ってましたが

自宅を出る前に 友人から☎  野球観戦後に 友人宅を訪ねることになって 

自転車では遠いので バイクで スタルヒン球場へ  15分位かなー(^_^;)





さあー 間もなく 母校の試合開始     今年の戦力は?

              今年も しばらく楽しめるかなー・・・!










あれ!・・・・・おい!おい!   ホームランまで・・・この球場で初めて見たわ!






・・・・・・・・・・!



終わっちゃったよ(~_~;)・・・・

まさかの・・・コールド負け! (・・;)


まけおしみですが^_^;

まあ 春はねー   こういう事が ままあるのよー チーム編成してまだ戦力の

見極めが まだ監督にもついてないのよ! まず第一が 先発ピッチャー


高校野球はピッチャーに 恵まれないとね 勝ち上がってゆけませんねー・・・



夏の甲子園に向けて なお一層の精進を願うものであります!(笑 軍隊調になっちゃった)


もうひと試合 見学してきましたが  

部員が9人 ぎりぎりのチームが・・・・  その内の何人かは 明らかに野球の経験が・・・


バッティング・スローイングの様子から伺えましたね

子供の数が少なくなって 野球少年より サッカー少年のほうが多いんでしょうねー・・・・




 

 

 

さて 話は変わって!

昨日 ブロ友の悪魔小僧さんから チャリティーステッカーが届きましたよ! (^_^;)



 いいねー!

だけど 貼り付けるのが難しそう・・・ 俺のバイク白いしー・・・・  俺不器用だから・・・


                      I` m  all  thumbs. ( 私は全部親指)



又ねー   see you !
    






 



0 件のコメント: