2016年4月7日木曜日

すべてがスタート!

今日は4月7日

今メジャーリー野球の ドジャース前田のデビューを観戦してましたー^_^;

ホームランまで打って 無失点! 最高のスタート(^_^;) 楽しみだねー!


明日の朝は ゴルフのメジャー試合 マスターズの開催だ!

こちらわ 松山君 ! 昨年はもしかして!迄行ったが はて今年は? 


まあーしかし 日本人選手が メジャースポーツで

                           活躍してるのがうれしい! 

 

 

 

まさに 春が来た!   spring  has  came!


私暇~人も 2016年度 のスタート!


まずは バイク!  愛車シャドウとの12年目

                  12万kmへのスタート!




2016・4・6


 充電してきたバッテリーを 不器用なながらも 何とかセット!(~_~;)

    午後からの作業だったので遠くには・・・・ 風呂セットを持って・・・・其処ら辺を・・


東神楽町~美瑛町へ




昨日?新聞報道されてた 美瑛町の 明徳小中 学校


116匹の鯉のぼり 開校から経過した年数と同数のこいのぼりを揚げているそう!

 全児童数は14人 いつまでも存続すると 良いなー!(^^ゞ 

 


ここでUターンして  又東神楽町 



  小さな峠ですが 山間部なので日当たりが良くないせいで  雪が未だ・・・ 寒い!





 

 
 

東神楽町 森林公園内にある ホテル花神楽

 

四割引きの シニヤ割引で・・・・(~_~;)入館  気分は複雑・・・・・・(~_~;)

ゆっくり大きな露天風呂で温まって 

帰宅しましたー!^_^;

 
 
 

日付が戻りますが・・・・

 
 
2016・4・4
 

へぼゴルファーの暇~人ですが   ゴルフは大好きです!しかし へぼゆえに

あまり自分からは ゴルフのお誘いはしない方

ゴルフの友人というのは 有難い! こんなへぼでも誘っていただける!^_^;

 

一週間後には初ラウンドの予約が・・・・

少しは練習をして できるだけ迷惑かけないようにしなくては・・・

 

 

 
 

シーズン初だからかなー・・・・・・                なんか飛ばない―(~_~;) 

 
 
 

まあー気温がまだ低いから・・・・ 歳のせいでは無いよねー・・・・・・  (~_~;)

とにかく汗は掻いたので

 
 

my温泉に向かいます

 
 
 

風邪は冷たいが・・・・もうバイクでも 来られそう

ふきあげの湯露天

またしても外国人スキヤーが 来てました この頃は行く都度 外国人に遭遇します

帰りがけでしたが 勉強中の中学イングリッシユを駆使して 少し会話(^_^;)

 

その後 

バイクで早速現れた 札幌ナンバーの猛者の方と 旅話などして

日没近くまでゆっくりしてきましたー(^_^;)

 
 
 

しかし駐車場は ご覧のように 雪が未だ・・・  夏タイヤの車でも・・・まずいかも・・・・・

でも例年にくらべかなり早いように感じます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

俳諧散歩道の脇で

 
 

 

春本番!です!  爺さんでも春はうれしいーだよーん!

 
 
 
又ねー  see you  !
 

 

0 件のコメント: