2016年3月17日木曜日

時の流れは・・・

 

今日は なまら あったかいんだからー!(^_^;)

天気予報では 10℃くらいになるとか・?

この時期恒例の玄関先の 雪割り&氷割?  



ずぼらで 横着者の暇~人 冬の間はバイトでこそ他人様の雪は撥ねてましたが 我が家の

入口は車で踏みつけて 知らぬふり(~_~;)

 

この時期になると 写真のようにこまめに除雪してるお宅とは 明らかに雪解け具合が・・・・・

違う!と・ほ・ほ・・・・お恥ずかしい・・・・・・・・ 早く溶けてくんないかなー・・・・(~_~;)

 

 

 

しかし時の経つのが速い事  母が寒い盛りに亡くなり 何やかやと 忙しく

  過ごしてたら もう四十九日が・・・  昨日無事に法要と納骨が済みました・・・・ 



又 一区切りがついたような・・・・・



気持ちを切り替えて・・・・・




春だ!  春が来た!






中身は たぶん変わらないだろうけど・・・・ 気持ちの問題だから・・・

う  っ  まい!






春は来た様なんですが・・・・ 最近此処旭川市に 衝撃が・・・・・

 道北地域で 唯一のデパート 西武旭川店が 今年9月で閉店!のニュース


ご覧の旭川駅前の左側 この一角を占めてる建物が・・・・・・・


団塊親爺の暇~人としては 高度成長期やら バブル期やらを見てきた者には

不思議というか信じられない思いがしますね~・・・・・・・


これも時の流れ・・・・・なんですかね・・・・・


まあ 時の流れは変えられないですが 春はいつものようにすぐそこに来てる様!^_^;

健康であれば 又ゴルフだ! バイクだ!と遊び呆けていいかな?

いいんです!



又ねー  see you!










 

0 件のコメント: