2016年1月20日水曜日

旭川方面だけが 平穏?

 

少し前から 北海道は大荒れと の予報で・・・

当然旭川方面も 大雪か? 一晩で70cmくらいふるかも? なんて話でしたが・・・

どうやら 旭川方面だけは 拍子抜けなくらいに 雪は降らず^_^; すごく穏やか ^_^;



おかげで 今シーズン初の エクササイズ!




オイッチニ! オイッチニ! フー!

しばらくの間 雪はねバイトの 重機や車両の乗務で 体を動かす事をしてないので

息がすぐにあがる! 50Mも歩くと 一息 そして又50M・・・・





右か?左か?   去年もここで思案したなー!  えーいままよ!右へ・・・










コースの真ん中 真上に・・・・

繭玉みたい!  天気は穏やかですが しばれてます!  顔が ちべたい!





いつもの展望のきく 場所で小休止  今現在北海道中が大荒れなんて …信じられないー・・・









もう少しー   ハー ハー ヒー ヒー!(~_~;)






二時間と15分で よれよれでゴール! メタボ親爺 やはり 持久力が・・・・・





昨年より 確実にフィジカル面もメンタル面も 老化してるー(^〇^)




次の除雪出動に備えて 英気を養わなきゃー  温泉施設へ直行ですーーーー。

又ねー  See  you!


0 件のコメント: