2014年12月25日木曜日

Merry Christmas!

クリスマスですねー 

皆さんの処にはサンタさんが 来ましたでしょうかねー?

早いものでもうすぐ年の暮れ 一年が終わろうとしてます  本格的に雪が積もり

寒さも厳しくなり 引きこもりがちで ブログネタにも 困ってるのが本音(^_^;)です


 


ブログネタに困った時の  


            アニマル頼りで


                                昨日旭山動物園に久しぶりに

写真を撮影に行ってきました 雪がシンシンと降る北国旭川らしい 天気でした。


暇~人のこの一年の 出来事ベストテンと共に 北国のアニマルをご覧あれ!





1、 9月 13日間の本州バイク旅(3000km 友人・知人・

 ツー仲間・ブロ友・かっての同僚等たくさんの人と再会)





2、11月 私暇~人に3人目の孫が誕生(男の子)この年末

  年始に会いに行くのが楽しみ!^_^;


 

3、我が愛馬10万km走行を故障・事故なく達成!(9月)


 
 
 

4、バイクでスピード違反 (速度違反は初めて(・_・;))12000円也






5, 車の買い替え(中古車) 五年乗った古い軽のジープ型車か

 

  普通車の古いSUV車へ乗り換え



6、 3月から英会話教室に週一 通い出す! 間もなく一年

    

   孫たちが小学で英語を習うよう! 英語で孫と会話が

   したいなー!(^_^;)






  

 7、 4月何十年振りかで 入院(二泊三日のポリープ切除)

      痛くも 痒くもない手術・・・ 保険から療養金まで出て

      此れなら年二 三回でも・・・・(-_-;) 





8、 バイク友の文吉さん 日本一周旅

で来道 我が家に宿泊

     ただし北海道に無いはずの梅雨を持ち込み  道民に

       大いに迷惑を掛ける (^^ゞ


9,  苦節37年ゴルフコンペで 三度目の優勝!!(6月)






10、 十年振りにゲレンデスキーに挑戦 思ってた以上に

     滑れたので すっかり 嬉しくなってスキー板   

       

        リサイクル品で購入 (1月)



        


  

ブログの内容も寒い! ですが 此処も寒い!!      

おまけの 空飛ぶ カバです(~_~;)



「さびーよーぉー」


「なまら さびーよー!」





年内ネタが思いつくか ネタに成るような出来事が有れば 更新するかもね




それでは 皆様  良いお年をお迎えください!



Happy  New  Year !






















 

0 件のコメント: