2014年3月12日水曜日

おにぎりあたためますか

先日 こんなヒッチハイカーを富良野駅まで乗せちゃいましたー(^_^;)


2月28日でした! 平日の金曜日 天気も良くはなかったですが 敢えてゆきました

例の吹上の露天の湯 近頃 山スキーを終えた外国人が 頻繁に訪れて入るようになりました

^_^; 昼過ぎの早い時間なら いないだろうと 行ってみました、  先客は二人だけ!

下の大きい湯船で ビデオを撮影しながら 何かテレビの放送用だとか?




その後一人きりで 湯を楽しみ 天気模様が良くないので 帰ろうと 山道を走りだしたら

前方に歩いてる二人が? 何時もの外人スキー客か? ん? 親指たてた?ヒッチ?


こんな山中で? 歩いてた? 吹雪模様なのに?

 

 

とにかく停止して 話を聞いたところ 先ほど温泉に入ってた二人でした!

 

とにかく二人を乗せて下山しましょう! なんでも番組の宣伝活動で 道内をヒッチで

周ってるとか?

 

「おにぎりあたためますか」 HTBだっ そう!

 

おじさん知りませんでした^_^;・・・・・

 

帰宅してネットで調べました 若い人にも聞いてみました

 

十年ほど続く人気番組らしい・・・^_^; 知らなかった^_^;

 

とにかく恥ずかしながら おじさんテレビにでちぁうかも?  興味のある方ネットで番組内容の予告


をやってる様なので・・・・注











 

 

そして・・それから・・・












スキー板 買っちゃいましたー(-_-;) 全てリサイクル品だけどー(-_-;)


短足極太の足に合う 靴が無いので大変でしたが いろいろ探して一式


諭吉でおつりが来ました― (^_^;)(^_^;)


早速一っ番近いスキー場へ




東川町 キャンモアスキービレッジ  3月9日 今日で営業が終わりだとか(-_-;)  

頭の上に かみおむつ?  「まっ いいっか!」w w




緩斜面で動画も撮影したのですが アップロードでエラーが・・・・・








 




そして 










それから



 



 



先日 英語教室の見学体験に行ってきました、生徒は


7~8人女性ばかり 皆さん電子辞書持参 スゲー!!(^〇^)

男はどうした? 死に絶えたのか? (-_-;)


初歩の初歩教室ですが ・・・なかなか面白そうです とりあえず週一ですが

通ってみることにしました^_^;・・・


暇~人も電子辞書の電池を買ってこなくちゃ~


See  you again!




 

 




0 件のコメント: