2013年11月23日土曜日

空飛ぶ? カバ

2013・11・21

またまた あの旭山動物園に 新しい施設が ! 今日から一般公開だそう!

暇~人 暇だから!運動がてら自転車こいで行ってきました(^_^;)





自宅からは10km程の距離 だいぶ前に積もった雪もほとんど消えて 自転車でも

走れます、曇り空ですが風もなく穏やか  40分程で到着です 少し汗ばみました(^_^;)



今日からの公開なので 午前中は混雑するだろうから 午後の2時頃の入場

一年間何度でも入れる パスポートで・・今年四回目かな?



この視点で カバを見上げるなんて すごい!

なかなかタイミングよく 撮れない(^_^;)

桃吉君 あまりに四方八方から見つめられ 恥ずかしいんじゃ?・・・・



桃吉君〔カバの名}未だ新しい環境に 慣れないのか大きな水槽の 一部分でしか

行動を起こさないよう・・・・ 坂東園長他スタッフがあれこれ 思案してました・・(^_^;)


そんなわけで 空飛ぶカバ! と言うほどの写真は撮れませんでしたが 又行って

桃吉君が 空を飛ぶが如く泳ぐ 写真に挑戦してみます。



それでは 又







ついでに撮影してきた 写真(^_^;)









0 件のコメント: