2012年9月28日金曜日

ゆ ゆ優勝!しちぁいました!

2012 9 26
 
今年の春から参加してる ゴルフ同好会コンペ 今年10回目
 

苦節35年(笑) ゴルフで人生 二度目の優勝をしました(^〇^)♪

まあ 自慢するようなスコア―では ないですが ヘボゴルファーとしては 画期的な事です

今後はハンデがぐっと きつくなり奇跡でも起きない限り 暇~人の技量では もう望めません。

が ! 鴨ねぎ会員脱出を目指して 頑張ります。(^―^;)



昨日 気分よく散歩を 楽しみました、

忠別川の河川敷ブロックに こんなアートが! 








昨年は この忠別川に 何十年ぶりかで 鮭の大群が遡上しました 今年も間もなく

そんな季節がきます  今年もたくさん来たら うれしいなー。

それでは 又

   

0 件のコメント: