2011年3月24日木曜日

春の息吹


ここ10日程は 大震災の報道を新聞 テレビなどで 見聞きしてると  あっという間に日が暮れるような 日々でした。 しかし まだまだ 原発の問題が 解決の見通しもつかない状態で、先行きいろいろ不安ですねー。  しかし私 暇~人の様に直接被害にあっていない人間が テレビの前で 嘆いていても 解決 復興の足しにはなりません 出来る範囲で義援金等に 協力して 何時もの生活を 続けるしかありません。 そんなわけで 天気も良くなったので 春を探しに ドライブしてきました。




雪解けを早める 黒粉を散布 してある
 


美瑛町 三愛の丘
 
富良野線 美馬牛付近

道道291 吹上 上富良野線


十勝岳温泉 凌雲閣  ここはまだ真冬

吹上温泉露天の湯  湯船付近が雪崩の危険性ありで一時閉鎖 それでも雪をかき分け強行入湯する人が!



上富良野町東中より  十勝連邦
 

上富良野町 パノラマロードより十勝連邦
 
旭川市西神楽 就実の丘付近
 北の地にも確実に 春の息吹が感じられます 。早く風を感じながら バイクで走りたいものです!

0 件のコメント: