2011年1月13日木曜日

冬本番

一月九日  古いお札と しめ縄飾りを持って 3kmほど先の上川神社に散歩がてら行ってきました。 どんど焼きと初詣でを一度に済ませる事が出来ました。神様はこの横着な暇ー人を ことし一年優しく見守ってくれるでしょうか?(少しばかり御賽銭をはずみましたのでお願いします)。
帰り道 近くの河川敷で犬橇のレースが行われてましたので 見ていきます、犬橇を近くで見るのは初めてでした、。テレビなどでみて予想していた 犬種と違う犬ですね 。どうですこのスリムな体!暇-人の脂肪分を少しずつでも 分けてあげますよ! でも食いちぎるのは だめですよ!
登りです 上級者はスケーティングしながら上がります 驚きです!暇ー人は2回くらい息継ぎをして息も絶え絶えです!
下りです 暇ー人も上級者の様に降りれます 驚きません!
暇-人も犬橇の犬に負けじと 日々?いや時々歩くスキーをがんばってます。3~5kmのコースを登ったり滑り降りたりで 汗びっしょりになります、そのあとの温泉と ビールが至福の時です。3月中旬に バーサーロペットジャパンが行われます 参加しようか思案の日が続いてます。http://www.ahmic21.ne.jp/asahikawa-sports/vasa.index.html

0 件のコメント: